2024.4.15修正あり
(3,の箇所。事務室の窓口申請→メールで可能になりました。)
・
インフルエンザ等で公欠を申請される方は、以下手順にてご対応くださいますようお願いいたします。
1~3の全てが完了して、公欠扱いになります。
・
1、大学への報告。
上記URLから出席停止期間と、報告方法を確認できます。
・
2、1が終われば、講義の担当教員へ欠席理由と、大学報告完了の旨を連絡。
担当教員の連絡先はキャンパスメイト(掲載がなければ九大HP)で確認できます。
それでも連絡先が不明の場合は材工部門長秘書室(bumoncho_hishoアットzaiko.kyushu-u.ac.jp)へご連絡ください。
・
3、登校可能になったら、1週間以内に事務室宛にメールで公欠手続き。
・専攻科目→材工事務室 (office[at]zaiko.kyushu-u.ac.jp)
・基幹科目→基幹教育教務係(gazkyomu[at]jimu.kyushu-u.ac.jp、 TEL:092-802-5941~5945)
« 戻る